男女の出会い交流イベントBBQ PARTY in 十和田 vol.1が開催されました。

この記事をシェアする

Twitter
Facebook
Email
Pinterest
Reddit
BBQ-PARTY-in十和田が開催されました。

コロナ禍以降、2年半ぶりの婚活イベント開催

2022年9月4日(日)十和田市法量にある「十和田自然農楽郷」で男女の出会い交流イベントBBQ PARTY in 十和田vol.1 が開催されました。こちらのイベントは市民団体インバウンド十和田(米内山和正会長)が主催するもので、同団体が少子高齢化・人口減少対策の一環で行う婚活イベントとして新型コロナウイルス感染拡大以来、2年半ぶりの開催となります。

イベントの模様はこちら

BBQ-PARTY-vol.1-20220904
BBQ PARTY in 十和田vol.1

火起こしから始まるバーベキューと後片付けまでの共同作業、十和田の自然を感じながら男女間の出会いを後押し・応援する当イベントは、過ごしやすい天候のもと、併せて25名の男女が参加されました。

イベント前半では、5つのグループに男女が別れ、男性がバーベキューコンロへの火起こしから始まり、女性が手ゴネハンバーグをこねて、下準備をしたり焼くといった共同作業をしながら、ハンバーグ、焼き鳥、燻製チーズ、燻製ウインナー、豆しとぎ、ピザなどの飲食と異性との交流を楽しみました。

イベント後半では、1VS1フリートークが行われ、5分間ごとに男女が入れ替わり、スマホでプロフィールカードを閲覧しながらトークを楽しみました。

スマホで異性のプロフィール閲覧

スマホで閲覧できるプロフィールカード閲覧は、当イベントの特色の一つで、異性のプロフィールを閲覧できるほか、電話番号、LINE、メールなどを異性に簡単に送る事ができ好評のシステムとなっています。

イベント最後は、後片付けの共同作業を行い、イベントは終了しました。

BBQ PARTY in 十和田 vol.1

https://majikon.jp/bbqparty-vol1/

主催

インバウンド十和田

協力

フードサービス味彩・ラム善・雅菜工房

青森県十和田市から情報発信!とわこみゅ

後援 

十和田市・十和田商工会議所

豪雨災害から復旧した十和田自然農楽郷

十和田自然農楽郷 代表 中川原繁さん
中川原繁さん

会場の十和田自然農楽郷 代表 中川原繁さんは「8月に起きた豪雨災害で開催が危ぶまれましたが、たくさんのボランティアの皆さんのご協力があり、イベント開催日を迎える事ができました。今回、出会った男女の皆さんでまた遊びに来てもらいたいです。」と希望を語りました。

市民団体インバウンド十和田は、男女の出会いを応援しています。

市民団体インバウンド十和田では、少子高齢化・人口減少対策の一環として、男女の出会い交流イベントを開催しています。

次回、イベント開催する際は、ホームページなどでお知らせいたします。 

婚活 十和田 男女の出会い交流イベント ホームページ

https://majikon.jp/

インバウンド十和田 ホームページ

https://inbound-towada.jp/